プレゼントや自分への喝に!価格もお得になる「デジタル魚拓券」が限定販売開始!

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。会長です。

「デジタル魚拓」は試されましたか?

もう既に作られた方も、まだ作られたことのない方もいらっしゃると思うのですが、魚を持ち帰ったり、持ち込みしなくても写真データから迫力あるフルカラーの魚拓を作ってもらえるので、とてもありがたいサービスだと思います。

サイズが微妙で魚拓にするのを一度やめていても、やっぱり魚拓にしておけばよかった〜って思い直した時にも凄く便利です。

今日は、そのデジタル魚拓をお得に、更に便利に活用する方法をご紹介したいと思います。

デジタル魚拓の「前売り券」なんていかがでしょう?

先日、釣り仲間と簡易な「釣り大会」をしないかと話になり、みんなで少しづつ参加費を出し合って景品を用意することになりました。

景品に「デジタル魚拓」なんていいんじゃないということになったので、自分で「デジタル魚拓券」を作ろうと思ったのですが、サイズによって価格が異なるので、景品にするのは難しいのでは?ということになってしまいました。

デジタル魚拓のRe:fishさんに相談したところ、魚拓券を作ってくださることになり、よくあるL4サイズ450mm × 1200mm 3,980円かL3サイズ600mm × 1200mmやL2サイズ600mm × 1800mmの5,980円の券がいいんじゃないか?というご提案を頂きました。

3,980円の券を作っておいて、万が一大きなサイズが必要な場合や他の素材で魚拓を作りたい場合などは、追加料金という形でもOKとのことでした。

デジタル魚拓券を印刷して送ってくださるそうなのですが、送らない形でもOKだそうです。

デジタル魚拓券ならプレゼントなどにも使える!?

デジタル魚拓のプレゼントって、凄く面白いと思うのですが、いつ魚拓にするような魚が釣れるかわからないので、タイミングが難しいですよね。

デジタル魚拓券なら、誕生日や記念日などのタイミングで、まだ魚が釣れてなくても渡すことが出来ます。

以前、磯釣りの友達の結婚式のご祝儀袋に釣りクラブのみんなから少しづつ集めて「オキアミチケット30枚分」を入れて渡したのを思い出しました(笑)
※もちろんお金も入れておきました♪

ジギング魂を読まれている皆様は「貰って嬉しい立場」の方が多いと思いますが、釣友などへの記念日やお祝いのプレゼントで「デジタル魚拓券」は凄く喜ばれると思います♪

ジギング魂を見たと言えばデジタル魚拓券が「10%OFF」に!魚拓ギフトにも使える!?

Re:fishさんにご相談したところ、ジギング魂の読者の方はデジタル魚拓券を10%OFFにしてくださることになりました。

Re:fishさんに「ジギング魂のデジタル魚拓券の記事を見た!」と言えば対応して頂けます。

また、Re:fishさんでは魚拓パズルや魚拓マグカップなど、「魚拓ギフト」というアイテムを始められたようで、デジタル魚拓券は魚拓ギフトへの交換も可能とのことです。

差額はありますが、足りなかった場合は追加料金、多かった場合は送料などと相殺することで対応してくださるそうです。

マグカップと湯呑みは3,980円ですので魚拓と同じ価格ですね。

魚拓を貼るスペースが無い方は「卓上メタパネル」がいいかもしれません。

追加料金が発生する商品の場合も、商品全体の料金から10%引いて計算してもらえることになりました。
※送料は10%OFFにはならないそうですのでご了承ください。

今週末は父の日ですし、釣りをする父親へのプレゼントには凄くいいかもしれませんね♪

他にも

  • 釣り大会の景品に
  • 仲間内との釣り勝負に
  • 遊漁船でメモリアルな魚を釣り上げたお客様へのプレゼントに
  • 釣友への記念日などへのプレゼントに
  • バラバラの魚拓パズルを釣り友達へのウケ狙いに
  • 自分の釣果への喝に!自分で買って10%OFFをキープ

などで

前売りの「デジタル魚拓券」を是非ご活用ください♪

デジタル魚拓Re:fish

お問い合わせ窓口
https://re-fish.com/howisthis/

※Re:Fishさんではサービス化されていませんので、ホームページ上に記載はありません。
※「ジギング魂のデジタル魚拓券の記事を見た!」とお伝え下さい。対応頂けます。
※とりあえずお試しの為、サービスが打ち切りになる可能性もございます。終了の場合はここに記載されます。

ジギング魂オリジナル フック用「防錆袋」
↓↓好評発売中です↓↓紹介記事はこちら

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.

伝説会長

ジギング歴15年。マイボートを所有し、週末はオフショアに。福井県在住でメインフィールドは福井県三国沖。対馬・輪島・石垣島・遠州灘・相模湾などに遠征も。
「最安値」が分かる!
ルアー専門の検索サイト
サイトに移動
記事検索