1枚190円! 自分専用のオリジナル「釣りステッカー」を作って貰えるサービス

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。会長です。

デジタル魚拓のRe:Fishさんが「魚拓ネームシール」という、新しいサービスを始められました。

なんでも、自分の名前を入れた、オリジナルの釣りステッカー(シール)を作ってくれるサービスだそうです。

一体、どんなシールが作れるのか、試しに作っていただきました。

いつもの様に、本日限りの「ジギング魂を見た!キャーンペーン」も作っていただきましたので、合わせてご紹介したいと思います。

4種類のサイズのオリジナル魚拓ネームシールを合計18枚作ってくれるサービス

デジタル魚拓のRe:Fishさんが始められた新しいサービスは、魚拓ネームシールセットを作ってくれるサービスです。

魚拓シールといっても、自分の釣った魚を魚拓にしたシールではなく、好きな対象魚(ターゲット)と名前を組み合わせたシールを作ってくれます。

対象魚の種類は21種類あり

7つの背景色と組み合わせることにより147種類のデザインから選べます。

ホームページ上には「魚拓ネームシール・シュミレーター」があり、ポチポチ押すと、実際に出来るシールのイメージを見ることが出来ます。

手書き風筆字体など、字体(フォント)も4つから選べ、自分の名前やニックネームなどを中央に入れることが出来ます。

実際、作っていただいたのがこちら

ジギング用に「カンパチ」と、キャスティング用に「キハダ」のステッカーを作ってもらいました。

小サイズが6枚、中サイズが6枚、大サイズが4枚、特大サイズが2枚の合計18枚のステッカーが出来上がります。

ちょっとだけ価格は上がりますが、ハーフアンドハーフにすることで、2つのデザインを半分ずつ作って貰うことが出来ます。

カスタムでジギング魂のロゴを下に入れてもらいました。

カンパチジギング遠征用のロッドに小サイズをペタリ。

結構小さいシールですので、さり気なく貼れていい感じです。

ロッドにネームが入ると愛着が出ていいですね♪

マグロロッドには、キハダをペタリ。ロッド径がちょっと太いので中サイズでピッタリです。 

 

リールの裏側に貼ってみたり

フックケースに貼ってみたり。

 
サイズが色々あるので、今までステッカーが貼れなかった、こんな場所や

こんな場所にも貼ることが出来ます。

ジギング魂書いてるPCにもペタリ。

特大サイズはどこに貼ろうか迷いましたが、遠征用のロッドケースに貼ってみました。

意外とおすすめなのが、プライヤー等です。よく人のものとかぶることが多く、誰のか分からなくなるので、ネーム入れたいな〜と思っていましたが、テプラーで作るより愛着が出ていいですね♪

ジギング魂仕様で!と伝えるとジギング魂のロゴを入れて貰えます♪しかも今月中は送料無料!

注文時に「ジギング魂仕様で!」とお伝え頂けると、一番下にジギング魂のロゴを入れてもらえるようにお願いしました。※カスタム料金は不要です 

また、今月中(2018年10月)に「ジギング魂を見た!」を付け加えて、ご注文いただくと、送料が無料になります。 ※延長してもらえました!

まずは「魚拓ネームシール・シュミレーター」で、自分好みのシールが出来るか試してみてください。※1分ぐらいで出来ちゃいますよ♪

Re:Fish 魚拓ネームシール・シュミレーター

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.

伝説会長

ジギング歴15年。マイボートを所有し、週末はオフショアに。福井県在住でメインフィールドは福井県三国沖。対馬・輪島・石垣島・遠州灘・相模湾などに遠征も。

オリジナルグッズはこちら

「最安値」が分かる!
ルアー専門の検索サイト
サイトに移動
記事検索