ジギング魂の最新シール「1000名にもれなくあげちゃう」キャンペーンについて

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。会長です。

いつも、ジギング魂を御覧いただきありがとうございます。

ジギング魂を始めて、3年が経ちました。1日も休まず毎日更新を続けられたのは、いつも見てくださる皆様のお陰です。

皆様のアクセスがなければ、多分やめてしまっていたと思います。

さて、先日印刷屋さんにお願いしていた新しいジギング魂のステッカー(シール)が出来上がってきました。

折角ですので、いつも見てくださる読者の方にプレゼントしたいなと思いました。

ジギング魂の最新ステッカー1000名にもれなくあげちゃうキャンペーンについて

新しいステッカー(シール)を作ったきっかけは、先日発売した「ロッドジョイント抜けない入らない解消ブラシ」の柄が殺風景だったことです。

黄色い部分が柄なのですが、ロゴの入ったものを樹脂成形すると金型代で100万円近く掛かる為、既存のものを使ったので殺風景になってしまったのですが。。。

ここにシールを貼っては?

と閃きました。

ただ、ジギング魂のシールを貼るか。。。ルアーバンクのシールを貼るか。。。迷いました。

ということで作ったのがこちらのシールです。

ジギング魂とルアーバンクのロゴを4つずつ入れた防水クリアシールなのですが、全てのサイズをバラバラにしてみました。

これなら、いろんな商品に貼ったり、プライヤーやタックルボックスなどの僅かなスペースにもサイズに合わせて貼ることが出来ます。

いろんな太さのロッドにも貼れます♪

ちなみにブラシに貼った感じはこんな感じになりました。

いらないという方もいらっしゃると思いますし、ジギング魂のほうが好きだという方もいれば、ルアーバンクのほうが好きだという方もいらっしゃると思いますので、貼っておかないで、別売りにしたり、シールセットを作ったりすることにしたのですが。

結構な数を印刷しましたので、この度この最新シールを、日頃ジギング魂を見てくださる読者の方にプレゼントしたいと思います。

ただ問題があります。

ジギング魂の記事は、1日1万人以上見られています。

単純に1万人で計算すると、送料だけで80万円にもなってしまいます。また、 送るには封筒も入りますし、宛名も書かなくてはなりません。1人1分でやったとしても1万分。。。ん?

166時間です。一睡もしないで1秒も休まず24時間ぶっ続けでやって丸7日掛かります(笑)

ステッカー代も考えると、いろんな意味で死亡しますので、10分の1の1000名限定にすることにしました。

それでもかなり大変ですので、なにかいい方法はないか考えてみました。

  • 早い者勝ちや抽選では本当に欲しい方にあげれない
  • 送料や封筒だけで10万円以上掛かる
  • 1000名もの宛名を書くのが大変。多分徹夜

という問題を解決する手段を思いつきました!

話は少し変わりますが、昨年の9月から「自分の欲しいな」というアイテムをどんどん商品化やサービス化しています。

約5ヶ月で14アイテムと溶接リングとスプリットリングのバラ売りの2サービスが完成しました、実は既にあと10アイテム控えております。

自分の欲しいものなので、皆さんの欲しいものとマッチしないかもしれませんが、ルアーバンクの公式ストアで販売させて頂いております。

そこそこ商品数も揃いましたし、一番安いものは13円で購入できます。
※一番小さいスプリットリング#1 1個 50個だと1個5円

この13円が大事です。

ステッカーのプレゼントですが、ルアーバンク公式ストアで今日と明日、何か購入してくださった方にプレゼントすることにしました。

もちろん13円のスプリットリング1個購入でもOKです。

送料が89円発生しますが、実は導入しているクレジット決済が100円以上ないと決済できませんので、消費税1円が加わって103円とちょうど決済できる金額になります。

これなら大体、送料と封筒代、クレジット手数料分を頂けますので、実質ステッカーはプレゼントということになりますし、少しお金が発生する分、1万人の方がどっと押し寄せて来るということはないと思われます。

また、ストアをご利用頂くと、送り状をシステムから作れますので、宛名作業も多少楽になりますので、1000名ぐらいならなんとか1日で終えることが出来そうです。

もう、ココまで文章を読んでくださる時点で、本当に欲しい方に絞られていると思いますし♪

ということで「1000人にジギング魂最新シールあげちゃうキャンペーン」のおさらいをしますと

  • ルアーバンク公式ストアで本日3/16(土曜日)と明日3/17(日曜日)に何か購入してくださった方に最新シールプレゼント
  • 商品はなんでもOKです。
  • なにもいらないという方は13円のスプリットリング#1を1個ご購入ください
  • 合計金額が100円以上にならないと決済が出来ません。
  • 送料が最低89円掛かりますので、スプリットリングを購入するとちょうど100円以上になります。
  • 1000名で打ち切りとさせていただきます。

※3/18 予定していた人数をオーバーしましたので、キャンペーンは終了しました!

以上です。長々と文章を読んでくださってありがとうございます。

本当に商品はなんでもOKです。

シール購入してシールプレゼントというのももちろんありです。

気を使って下さってスプリットリングや溶接リングを沢山買って頂だくと数えるのも大変ですので、本当に欲しいものだけ購入してください。

なにもいらないという方は遠慮なさらずに、13円のスプリットリングを購入して頂けたらと思います♪

100億円あげちゃうに比べたら大したことありませんが、いつもジギング魂を御覧いただき本当に有難うございます!最新シール是非貼ってください♪

ルアーバンク公式ストア(全商品)はこちらhttps://lurebank.com/store.php

13円のスプリットリングはこちらhttps://lurebank.com/store_item.php?id=LBSPR

 

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.

伝説会長

ジギング歴15年。マイボートを所有し、週末はオフショアに。福井県在住でメインフィールドは福井県三国沖。対馬・輪島・石垣島・遠州灘・相模湾などに遠征も。

オリジナルグッズはこちら

「最安値」が分かる!
ルアー専門の検索サイト
サイトに移動
記事検索