今年のモデルは更に激安1280円!? ワークマンのショートレインブーツがコスパ最強!

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。会長です。

日本海は荒れ荒れで12月は全く沖に出ることが出来ませんでしたが、本日なんとか沖に出れそうです。

ただ、雨予報ですし、もう地元は雪の季節ですので、新しいレインブーツを買おうと今年もワークマンに行ってみました。

ワークマンといえば、釣りでも使える、激安のショートレインブーツ

こちらは、昨年ご紹介した、ワークマンの防寒ブーツとショートカラーブーツです。

防寒ブーツが2500円、カラーショートブーツが1900円と激安価格でしたが、

今年のモデルは更に激安でした。

 

ショートレインブーツは2種類ありましたが、

こちらのクロックスのような素材で出来た、レインブーツはなんと1500円、

あたたかそうなフリースの付いたこちらのショートブーツは1280円と更に激安です。

実際に履いてみましたが、どちらもビックリするぐらい軽いです。

フリースもなかなか暖かい!

気になるのは裏側のグリップ力ですが、こちらはそこそこ良さそうですが

こちらはちょっと不安です。

ただ、価格が1280円で暖かそうですので、試しに買ってみました。

フリース付きの方は、ちょっとしたベルト?調整付きですので、脱いだり履いたりするのも楽そうです。

 

どちらも、価格の割に、しっかりしてるコスパの高いブーツです。

冬の日本海は荒れ荒れでそんなに沖に出れませんので、安いので十分という方にはおすすめの商品です。

ちなみに去年のモデルはもう売っていませんでした。

では、今年最後のジギングになると思いますが、楽しんできたいと思います♪

話は変わりますが、以前ご紹介したトローリング用の超ストレートポイントのフックを使って作ったアシストフックですが、しばらくテストをしていましたが、なかなか面白い結果が出ています。

本日も、トローリング針アシストフックを使って釣りをして、同じように面白い結果が出ましたら、ご紹介したいと思います♪

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.

伝説会長

ジギング歴15年。マイボートを所有し、週末はオフショアに。福井県在住でメインフィールドは福井県三国沖。対馬・輪島・石垣島・遠州灘・相模湾などに遠征も。

オリジナルグッズはこちら

「最安値」が分かる!
ルアー専門の検索サイト
サイトに移動
記事検索