釣り風のデザインのTシャツってどこで購入するの?SLP PLUSの限定デザインTシャツ

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

wp-1672057706692.jpg

おはようございます、しょうへいです。

ご存じの通り、私はジギング魂で記事を書くくらいの釣り好きです。

先日の12月14日で丸7年たち、今まで書いた記事の数が概算ですが1000本を超えました。

いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

そのくらい釣りが好きなので、普段着にも魚釣りの要素を取り入れたいなと思ったりすることがあります。

写真は、イグジストの分解図のシャツです。今日は、あまり知られていない釣りの限定アパレルのことについて書きたいと思います。

ジギング魂×ルアーバンク公式ストア 新商品情報

超大型ドカットステッカー発売!
ドカットを手軽に大型装飾してみませんか?

価格と50種類以上のデザインを確認する

SLP PLUSに登録してると届く限定シャツのお知らせ

wp-1672057706692.jpg

つい先日届いたロングTシャツの柄がこちら。リールの分解図のデザインになっています♪

釣りに関連するデザインですが、普段着ていてもまったくおかしくないデザインです。

遠征のときの移動の最中などに着ていてもテンションが上がります。

こうした釣り具の柄の普段着系のシャツを着ていると、どこで購入したのか聞かれるのですが、説明すると「知らなかった」という反応が買ってくるのが毎回のことですので、紹介してみたいと思います。

ちなみにリールはDAIWAイグジスト(のハズ)です。

イグジストの柄ということは、DAIWAのウエアなのですが、DAIWAのサイトにある商品一覧やカタログを見てもこのシャツはどこにも載っていません。

daiwaaparesu

メーカーのウェアやシャツは、機能系のものが多く、普段着でもぜんぜん使えるのですが、どちらかというと過酷な釣り場でも快適に過ごせるような、そんな機能性に振ったものが多く、柄もメーカーロゴのみなどが多くなっています。

実は、先ほどの分解図のロングTシャツですが、DAIWAはDAIWAでもパーツ・メンテナンス部門のSLPのブランドで発売されたものです。

というわけで、SLPworksのオンラインショップ(https://slp-works.shop-pro.jp/)にいってみると、いくつかアパレルが並んでいます。

Fkt5qIQUcAA3D6p[1]

一見ハンバーガーの分解図に見えて実は、スタードラグ等ベイトリールのパーツになっているデザインのTシャツなどがあります。

釣りする方だけが分かる、一瞬「おおっ」となるデザインですね。

ということで、SLPworksのほうでもDAIWAブラントとは別にアパレルやグッズが販売されているのですが、実は先ほど紹介したリールの分解図のTシャツはさらに別の場所でしか入手ができないもので、SLPworksの個人向けメンテナンス会員サービス、SLP PLUSで販売されたものです。

SLP PLUSでは年に数回、数量限定でシャツやパーカーなどのアパレルのポップアップストアと呼ばれる販売ページが開催されます。

wp-1672057706692.jpg

数量限定ということは、さきほどの分解図シャツはもう購入できないので「なんだ~」と言われそうですが、会員サービスに登録しているとお知らせが届きますので、次の開催にむけて登録しておくと良いかと思います。

Fkt5r2CVUAAwu0E

つい最近はカワハギ柄のシャツとパーカーのポップアップストアが開催されていました。

こうした釣り具の柄の普段着系のシャツを着ていると、釣りをする方から、どこで購入したのか聞かれるのですが、説明すると「知らなかった」という反応が買ってくるのが毎回のことですので、こうして紹介してみました。

slp

ちなみにですが、SLP PLUSに登録しておくと、リールの直接修理やメンテナンスの依頼を行うことができ、メンテナンスの履歴が残りますので、どの道具を、いつ、どんな風に直したかという記録を自動でつけることができます。

今年は2つのリールの修理を依頼しましたが、どちらも直接やりとりをしましたのでとても簡単ですし、予算の希望や相談もできますので、DAIWA製品をお持ちの方はオススメのサービスです。

会員登録などすると、各種割引のクーポンなどあたりますので、ぜひ登録してみてください♪

SLP PLUS https://slpplus.jp/

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルグッズはこちら

ジギング関連グッズや
オリジナルグッズが沢山!
ストアに移動
記事検索