股間に穴!?コレが最高!本日正午発売!機能満載「Mariaプロテクトタイツ」レビュー

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます、しょうへいです。

本日、正午よりMaria(マリア)から「Maria プロテクトタイツ」という商品がオンラインショップで販売開始します。

こちら、釣り用にいろいろ機能が付いていまして。

サンプルをお借りできましたので、さっそくご紹介したいと思います。

ジギング魂×ルアーバンク公式ストア 新商品情報

超大型ドカットステッカー発売!
ドカットを手軽に大型装飾してみませんか?

価格と50種類以上のデザインを確認する

日焼け対策!でも釣り快適♪「Maria プロテクトタイツ」

pantu

本日、正午発売される「Maria プロテクトタイツ」は見ての通り、タイツなのですが、他のタイツとはちょっと違う、釣り人ならではの機能を持ったタイツです。

夏といわず、一年中オフショアの釣りにいくとめちゃくちゃ日焼けします。

やはり、日焼けは身体にすごく負担がかかりますし、あまりにひどいと火傷のようになってしまいます。

日焼け止めでは流れてしまいがちですので、衣類で対策することはあるのですが、夏はできるだけ涼しくしたい…。

ということでタイツを利用する方も多いのではないでしょう。

vmpt_007[1]

「Maria プロテクトタイツ」は、なんと!股間の部分が空いています。

まずは、ここが他のタイツと違うところです。

タイツは上にショートパンツを履いたり、どうしても重ね着になりますので、蒸れやすかったり締め付け感が気になるという悩みもありました。

それに着こんでいると、トイレにいくのも大変です。特に船のトイレは狭いことが多いので、とても大変です。

そういった今まで気になっていたタイツの困るポイントが解決できそうです。

もちろんUVカット率は95%と日焼け対策はばっちりです。

wp-1688379828088.jpg

さすがに私のモッコリをお見せするのは見苦しいので、半ズボンと靴下を履いています。

それでもやはり、股間部分に1枚少ないだけでとても快適です。

動きやすいですし、トイレに関しましても、やはり「楽」と感じました。

ちなみにこちらはLサイズで、私は身長176㎝で81kgあります(少し太りました笑)。

太ももとお尻が太い体型なのでギリギリでしたがLサイズの胴囲84~94㎝とあります。

いつも履いているタイツやズボン等と同じサイズで問題ないかと思います。

 

wp-1688379828107.jpg

さらに内もも部分はメッシュになっています。

vmpt_002[1]

日焼けしにくい場所ですし、上にズボンをはくなら隠れる場所です。

こういった部分の通気性が確保されているのが良いですね。

wp-1688379828101.jpg

さらに、膝からスネにかけてはパッドが入っています。

主に、ロックショア向けということで、怪我防止に入っていますが、オフショアでも意外とこれはありがたい機能です。

オフショアでも脛や膝を船べりに押し当てて体を安定させることが多く、帰ってみたらアザになっていたということも少なくないからです。

それに船の上でも膝をついたりすることもありますので、衝撃吸収パッドが入っていると怪我の予防になります。

wp-1688379828095.jpg

パッドはタイツを裏返せば取り外しができるようになっているので、必要ないという方や、洗うときにも便利です。

蒸れない・日焼け対策・怪我予防と3つのオイシイ機能がついたタイツです。

夏のオフショアにもってこいのアイテムだと思います♪

足元には、Mariaのロゴが入っていて、なかなかかっこよいです。

こちら、本日(7月4日)の正午より発売開始のアイテムです。

マリアオンラインストアで販売開始されるようです、前回の限定販売アイテムはあっという間に商品が完売してしまいましたので、気になる方は本日正午を狙ってみてはいかがでしょうか!?

マリア オンラインストア「Maria プロテクトタイツ」
https://ec.yamaria.com/products/detail/90

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルグッズはこちら

ジギング関連グッズや
オリジナルグッズが沢山!
ストアに移動
記事検索