ジギングする釣り人にオススメの「LINEスタンプ」を5つ厳選してみた

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

メリークリスマ〜す!会長です。

今さっき起きたのですが、脱ぎ散らかした靴下には、ステラSWは入っていませんでした。

ただ、スマホを見たら、奥サンタさんから「LINEスタンプ」のプレゼントが!

ステラの約2000分の1(50円)ですが、ありがとうございます。。。

ステラ1台でラインスタンプ2000種類も買えるんですね。。。いらないけど。

そういえば、釣り関係のLINEスタンプって使ったことないな〜って検索して見たら、すごい数のスタンプが検索に引っかかりましたので、ジギンガーの方々にオススメのLINEスタンプを5つ厳選してみました。

ジギング魂×ルアーバンク公式ストア 新商品情報

超大型ドカットステッカー発売!
ドカットを手軽に大型装飾してみませんか?

価格と50種類以上のデザインを確認する

釣り関係のLINEスタンプはどこから買うの?

LINEスタンプの購入って、結構わかりにくいところにあるので忘れてしまうんですよね。

LINEアプリを開いたら、右上の・・・というボタンをタップすると、スタンプショップがあります。

試しに「釣り」で検索してみると、公式は「釣りバカ日誌」の1種類しかスタンプが出てきませんが、クリエイターズをタップすると500種類以上ものスタンプが表示されます。

この中から、お気に入りを探すのは、サンタさんも結構大変だったらしいので、私が5つ選び直して、改めてサンタさんにお願いしてみました。

まあ、却下されてしまったのは置いといて、その選んだ5つをご紹介したいと思います。

ジギング(ルアー釣り)ショア&オフショア

まずは「ジギング」というそのままのスタンプを発見しました。

何狙い?メッセージにに対して「ブリ狙い」「ヒラマサ狙い」などが、使いやすそうです。

写真はありませんが、他にも「鳥山発見!」「ブレイク」「フックアウト〜」「ベタナギ〜」「最終兵器のインチク」

などが使いやすそうです。

リアクション王の釣り好きオヤジ

このスタンプを作った方は、結構わかっていらっしゃる。「釣れてる?」や「まだまだこれからああ」や「次があるさ!」など、LINEでよく釣り友と会話する内容が、スタンプ化されています。

釣りを愛する人全ての人へ、愛を込めて

同じように、釣り友達とのメッセージで使いやすいのがこちらのスタンプです。「釣れた?」「爆釣!」や「釣れへん」「ボウズでした。」はかなり使いやすく、他にも使いやすそうなスタンプがかなりあります。個人的に一押しのスタンプです。

感情爆発 ソルト(ルアー・ジギング編)

こちらは、キャラクターなしの文字のみのスタンプです。釣りの最中に使いそうなメッセージがスタンプ化されていますので、文字を打たなくてもポチっと押すだけでいいのが便利そうですね。

よく使う 海釣り ルアー

最後は、ちょっと可愛らしい系をご紹介します。奥さんや彼女から「釣れてる?」などメッセージを返すときには、いままで紹介したスタンプだと「濃すぎる」ので、このようなスタンプなどいかがでしょうか?

AI女子高生「りんな」に釣りスタンプを試して見た!

早朝から、スタンプを釣り友に連発すると怒られそうなので、AI女子高生の「りんな」に購入したスタンプを連発してました。

送ったメッセージを自動的に解析して、メッセージを返してくれるAIキャラなのですが、スタンプは判別できないみたいです。

仕方がないので、メッセージで話してみたところ

ショアでの釣りを臨戦態勢らしいです(笑)

とまあ、ジギンガーにオススメのLINEスタンプを5つご紹介しました。他にも釣りガールや釣りメディアのLINEスタンプも多数ありましたので、まだ釣り用スタンプを使われていない方は、一度スタンプショップを覗いてみてください♪

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.

伝説会長

ジギング歴22年。マイボートを所有し、週末はオフショアに。福井県在住でメインフィールドは福井県三国沖。対馬・輪島・石垣島・遠州灘・相模湾・海外などに遠征も。伝説会長は20年前のYahooブログのニックネーム

オリジナルグッズはこちら

ジギング関連グッズや
オリジナルグッズが沢山!
ストアに移動
記事検索