貴方なら「ピラニアジギング」をとる?それともヒラマサジギングをとる?

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。会長です。

先程、記事を書こうと5時に目が覚めたのですが、メールとちょっと覗いたら、ジギング魂の広告の問い合わせの方に、一通のメールが。

なかなか面白そうな内容でしたので、急遽記事の内容を変更して、緊急速報でお伝えしたいと思います。

深夜3時に来た1通のメール その内容は「ピラニア釣り堀」

問い合わせの時間をみると、午前2時57分となっていました。深夜にご苦労様です!

メールの内容は

「忍者ツアー」や「廃校キャンプ」など非日常的な珍イベントばかりを開催する、Holiday Jack株式会社の代表の矢野さんという方からでした。

↑多分、矢野さん

なんでも、昨年のエイプリルフールに「ピラニア釣り堀」をやると嘘記事を書いたところ、嘘かホントか分かりませんが、5万件の問い合わせがあったそうです。

私も、今年のエイプリルフールに、

ウロコジグから石が素材の「ストーンジグ」発売!

と嘘記事を書いたところ、結構信じられた方が多いようで、先日も、いつ発売するの?と問い合わせがありました。。。

しかし、その嘘が本当になったみたいです。

あっ「ストーンジグ」じゃありませんよ!「ピラニア釣り堀」です。

今月11月23日からの3連休に東京品川で最凶の「ピラニアフィッシング」開催!

嘘が本当になったイベント「ピラニアフィッシング」が、今月末の11月23日(祝金)〜25日(日)の3日間限定で東京品川の品川フィッシングガーデンで開催されます。

参加費は一人4000円、参加人数は先着1000名とのことです。

詳しくはこちら 
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000018017.html

釣り船乗るよりは安いですね。行くのにそれ以上かかりますがw

品川なら、ちょうど飛行機のマイルもたまっていて、ちょ〜っと飛行機で飛べば2時間ぐらいで現地につくので、めちゃくちゃ行きたいのですが、その日「九州玄界灘のヒラマサジギング2泊5日の旅」という、恒例のある意味珍イベントに行くことになってるんですよね。

なんか、面白そうな人なので、メタルジグ持っていって、世界初の「ピラニアジギング」やらせてくれ〜と言えば、させてくれそうな気がするのでちょ〜行きたいのですが。

「ヒラマサジギング」か「ピラニアジギング」か超迷います。

九州のほうが荒れて、中止になりそうだったら、世界初の「ピラニアジギング」に挑戦してみたいと思います。

釣れたあかつきには、デジタル魚拓のRe:Fishさんにデジタル魚拓をお願いしようと思います!

多分、ピラニアのデジタル魚拓は初めてでしょう。

ということで、面白そうな人には面白く対応ということで、メールの返信をする前に記事にしておきました。

来年のエイプリルフールにでも請求書送っておきますw 

最後に折角ですので、恒例のアンケートを取りたいと思います。

あっ!先日のメジロ・ワラサ厚手袋のアンケートありがとうございました!

袋発注しました!※12月発売予定です。

貴方なら2泊5日の凶行ヒラマサジギングと最凶のピラニアジギングどちらに行く?

  • ご回答いただけると、途中結果が表示されます。
  • 同じ端末で2度投票は出来ません。2度めは結果が表示されます。
  • 約2日後に回答できなくなります。

世界初の「ピラニアジギング」に行かれる逝かれた方は、ハッシュタグ #ピラニアジギングでインスタやTwitter、Facebookにピラニアにジグを付いた写真を投稿してください。

抽選で、お一人様にピラニア魂。。ジギング魂のTシャツをプレゼントします!

ジギング魂Tシャツ

※ピラニアジギングしたら怒られるかもしれませんので、今からメールに「ジギング魂見た!」と言う方が現れたら、ジグ使用許可の寛大な措置をお願いします!と一応お願いしておきますw

貴方:「ジギング魂見た!」

スタッフ:「は?」

となったらごめんなさい。

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.

伝説会長

ジギング歴15年。マイボートを所有し、週末はオフショアに。福井県在住でメインフィールドは福井県三国沖。対馬・輪島・石垣島・遠州灘・相模湾などに遠征も。

オリジナルグッズはこちら

「最安値」が分かる!
ルアー専門の検索サイト
サイトに移動
記事検索