今なら高確率!? 新発売の「チビウロコジグ」と「urocoステッカー」をセットでプレゼント

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。会長です!

本日は、皆様にお詫びがあります。

以前にお伝えした「石を素材にしたジグ」の件ですが。。。。

全くのウソです。。。

【緊急速報】軽比重の「石」を素材にしたジグ「ストーンジグ」をUROCOジグが現在開発中!?

4月1日の「エイプリルフール企画」だったのですが、何名かにお尋ねした所、いまでも信じられている方が多く。。。ごめんなさい。。。

全くのデタラメですので、開発はされていません。※urocoジグさんには許可をとってあります。

お詫びになるかどうかは分かりませんが、urocoジグさんから、先日発売されたばかりのチビウロコジグとurocoジグのステッカーを頂きましたので、皆様にプレゼントしたいと思います。

「プレゼントコーナー」を新設!

この度、ジギング魂の姉妹サイトである、ルアー専門の検索サイトLureBank-ルアーバンクに「プレゼントコーナー」を設立しました。

以前、ジギング魂でもプレゼントコーナーを設立したのですが、ジギング魂はアクセス自体が月間90万ページアクセス、多い時には瞬間的に2000名以上の方が訪れるため、キャッシュサーバーを導入した所、問題がありプレゼントの応募プログラムがうまく機能しませんでした。登録していただいたにも関わらず、プレゼント第2弾がなく本当に申し訳ありません。

そこで、ジギング魂の記事とプレゼントコーナーを別にすることで、問題が解決できましたので、ルアーバンク側にプレゼントコーナーを設立することになりました。

まずは、テストですのでルアーバンク右下の「裏メニュー」としてひっそりと公開してあります。

スマートフォンの場合は、右上のメニューから「プレゼントコーナー」に行けます。

プレゼントコーナーに行くと、このようにプレゼントのキャンペーン一覧が表示されます。

キャンペーンをクリックすると、キャンペーンの詳細が表示されます。

今回の「チビウロコジグ発売記念キャンペーン」は、6名様にプレゼントとなります。

応募方法は「欲しい商品」の応募ボタンをタップ(クリック)するだけです。※確認画面が出ます。

プレゼントは6つに別れていますが、どれか一つしか応募が出来ませんので、欲しい商品の応募ボタンを押してください。

抽選は商品ごとに行います(今回は6商品、6回)ので、人気が薄そうな商品(カラーやサイズ)を狙うと当選確率が高いです♪

応募はたったコレだけなのですが、応募された方を特定しないといけませんので、初回のみユーザー登録(無料)が必要となります。※入力して頂く内容は、ニックネームとメールアドレス、当選した場合の商品のお届け先です。

只今、メーカー様から「ステッカー」や「手に入りにくいメタルジグ」、「Tシャツ」、「デジタル魚拓券」などを協賛頂いております。

一度、登録していただくと次回のプレゼントからは「応募ボタン」を押すだけで、応募完了となります。

今回、協賛いただきました新発売の「チビウロコジグ」ですが、私達も「チビウロコジグしばり便」で出船してみた所、90cm8.1kgの真鯛をはじめ、80cmオーバーのランカーシーバス、尺アジ、キジハタ、カサゴ、ブリとちっちゃいにも関わらず、かなりの大型魚をゲットできました。

釣行記 はこちら

ちっちゃくなった「チビウロコジグ」を使ってみたら大爆釣! 使い方やアクションは?

イサキやグレ、ハタ系にもかなり効果の高い、スーパーライトジギング用のメタルジグです。

応募者が少ない初回は当選確率がかなり高いと思われます。非売品?のurocoステッカーもセットにしてありますので、この機会に是非、応募してみてください♪

ルアーバンク プレゼントコーナーはこちら

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.

伝説会長

ジギング歴15年。マイボートを所有し、週末はオフショアに。福井県在住でメインフィールドは福井県三国沖。対馬・輪島・石垣島・遠州灘・相模湾などに遠征も。
「最安値」が分かる!
ルアー専門の検索サイト
サイトに移動