これは欲しいぞ!賞品がかなり豪華な「Maria の秋のキャンペーン」に応募してみた!

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。会長です。

今日から9月ですね〜 今年も残すところあと3分の1です。

いよいよ秋の釣りシーズンが始まるのですが、その秋の釣りシーズンに合わせて、Mariaのキャンペーンが始まりました。

キャンペーンは、本日9月1日から開始されたのですが「賞品がかなり豪華」になっていましたので、早速応募してみました。

名前とか住所とか入力せずに、かなり簡単に応募できましたので、豪華賞品の内容と合わせてご紹介したいと思います。

どれかじゃなくて全部当たる!? Mariaのキャンペーンの賞品が結構豪華!

まずは、賞品から御覧ください。

これ、最初はどれか1つがあたるのかな?と思っていたのですが、全部当たるんですね。しかも20名も♪

ちなみに、もともとメーカーさんから教えて頂いた時の賞品は「3点セット」で、ラピードの血みどろイワシは持ってるからいらないやと思っていたのですが。。。

ん?児島玲子サイン入り!?

Maria✕OCEANのオリジナルポーチまで増えているし。

これは欲しいっ!

非売品のプレゼントには結構弱いので、早速自分も応募してみることにしました♪

名前や住所の入力要らず!1分ぐらいで応募完了!?

応募方法は、instagram(インスタグラム)に、「#マリア秋の青物祭り」のハッシュタグを付けて素敵な写真を投稿するだけとあります。

先日、ちょうどポップクイーン105でヒラマサを爆釣したので、その時の写真を投稿してみました。

#を入力してその後に「マリア秋・・・」まで入力すると、自動的に「マリア秋の青物祭り」が表示されました。

手で最後まで入力するとハッシュタグの文字を間違える恐れがありますので、予測タグをタップして入力するのがおすすめです。

投稿ボタンを押して、応募完了です♪

めちゃ簡単ですね♪

インスタ映えする写真の複数投稿で当選確率がかなりアップ!

ハッシュタグを付けるだけですが、「選考で選んでMariaのホームページにも写真は掲載される」とありますので、マリアのルアーとかっこいい青物が写っている写真の投稿で、賞品があたる確率がぐっと増えると思われます。

ちなみにマリアのルアーは必須のようで、青物祭りとありますので、青物の写真のほうが当選確率はかなり高いのではないでしょうか?

同じ写真でなければ、何枚投稿しても大丈夫のようですので、インスタ映えする写真を何回か投稿すれば、当選する確率はかなりアップすると思われます。

ちなみにまだキャンペーンは、始まったばかりなので、投稿は12件だけです♪

目的を持って釣りをするとゲーム性もさらに高まりますので、

「Mariaのルアーで青物釣ってインスタに投稿する」

というクエスト?ミッション?

も付け加えて釣りに行くと、面白いかもしれませんよ♪

キャンペーンの期間は本日9/1から11/30までで、詳しい内容はホームページが開設されています。

注意事項なども書かれていますので、一度さっと目を通してみてください♪

マリア秋の青物祭りキャンペーン詳細・注意事項

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.

伝説会長

ジギング歴15年。マイボートを所有し、週末はオフショアに。福井県在住でメインフィールドは福井県三国沖。対馬・輪島・石垣島・遠州灘・相模湾などに遠征も。

オリジナルグッズはこちら

「最安値」が分かる!
ルアー専門の検索サイト
サイトに移動
記事検索