激安ヤバっ!? 釣行時におすすめの108円の激安タオルホルダーと85円の激安タオル

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。会長です。

皆さんは、釣行時にタオル持っていきますか?

魚を触った後に手を拭くのにタオルを腰につけておくと結構便利なのですが、フェイスタオルってちょっとが大きくないですか?

今日は、私が釣りの時に使っている便利なタオルホルダーと、ちょうどいいサイズのタオルをご紹介したいと思います。

なんと、108円と85円という2つ買っても200円以下で買える激安価格です。

ジギング魂×ルアーバンク公式ストア 新商品情報

超大型ドカットステッカー発売!
ドカットを手軽に大型装飾してみませんか?

価格と50種類以上のデザインを確認する

100円ショップセリアで買える108円激安タオルホルダー

これ100円に見えませんよね。

100円ショップのセリアで買えるタオルハンガーなのですが、なかなかおしゃれなタオルハンガーで

このようにカラーも5種類あって、なんとカラビナも標準で付いています。

めちゃお得ですね。釣りの大会で参加賞なんかにしてもいいぐらい。

こうやってユーティリティベルトや救命胴衣(ベルト)に引っ掛けて使うのがおすすめなのですが、

タオルは以前ご紹介したAmazonで買える激安タオルがおすすめです!

コンビニなどで買えるフェイスタオルだとちょっとが長く、3枚で398円ぐらいと釣りで使うにはお高めですが、このタオルは10枚組845円で1枚あたり85円。

フェイスタオルよりも若干短いので、腰につけておくにはちょうどいいサイズです。

81MxNcaozL._SL1500_-150x150 81MxQBj7pSL._SL1500_-150x150 81WMyrSIVoL._SL1500_-150x150

カラーもいろいろあって、赤は魚を締める時に血がついても目立たないのでおすすめです。

腰につけてるとタオル自体が目立ちますがw

安い割に吸水性も高く、濡れた手を何度も拭けるのが嬉しいです。

このようにタオルホルダーの穴に差し込んで使うのですが、

2つ折りにして、長さを調整して使うのがおすすめです♪

激安タオルホルダー、100円ショップセリアに行ったら是非探してみてください♪

↓タオルはこちら 白も選べるようになっていましたが、もう少しだけ安いみたいですよ。

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.

伝説会長

ジギング歴22年。マイボートを所有し、週末はオフショアに。福井県在住でメインフィールドは福井県三国沖。対馬・輪島・石垣島・遠州灘・相模湾・海外などに遠征も。伝説会長は20年前のYahooブログのニックネーム

オリジナルグッズはこちら

ジギング関連グッズや
オリジナルグッズが沢山!
ストアに移動
記事検索