かなり安いので注目!mazumeの「Tシャツ&サルダルセット」が安すぎる!

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。会長です。

昨日、Facebookを見ていたら、タイムラインに「mazumeのサンダルセットが安すぎる!」という投稿している方が目に入りました。

リンクが貼ってあったので、何気にクリックしたところ、「夏のコーデセット販売キャンペーン」というキャンペーン中で、かなり安くサンダルやTシャツが購入できるようですので、ちょっとご紹介したいと思います。

ジギング魂×ルアーバンク公式ストア 新商品情報

超大型ドカットステッカー発売!
ドカットを手軽に大型装飾してみませんか?

価格と50種類以上のデザインを確認する

「好きなTシャツにサンダルが無料で付いてくる」ようなもの!?

mazumeのオンラインストアでは、2つのお得なキャンペーンが行われており、まずひとつ目が「mazumeのTシャツとビーチサンダルをセット」にしたものなのですが。。

3000円で買えちゃいます。

確か、mazumeのTシャツって3000円だった気がするのですが。。。

サンダルが無料みたいなものですね。

ホームページを確認してみたところ、やはりTシャツが3000円、ビーチサンダルが2000円でした。

普通だったら「3000円+2000円=5000円のところ→3800円」ぐらいのキャンペーンにしておいても、安く感じると思われますが、それが3000円って!

安すぎます!

更にお得!最高峰のフィッシングサンダルがかなり安く買える!

もう一つのキャンペーンは更にお得で、デッキサンダルとTシャツがセットになっています。

価格から言えば、セットで8000円なのですが、

このデッキサンダル、フィッシングショーで見せてもらったのですが、「フィッシングサンダルの最高峰」というだけあってかなりいい商品で、1万円するんです。

それが好きなTシャツ付きで8000円。

 

ん?何処かでみたミヨシと景色♪

グリップがかなり優れたVibramソールと固定ベルトで、履いている方がいうには、抜群の安定感だそうです。

欲しいけど、1万円はちょっと。。。

と思っていましたが、好きなTシャツ付きで8000円って!

Tシャツが普通は3000円ですので、最高峰のフィシングサンダルを5000円で買えると思えば!

くぅ〜 3000円のビーチサンダルセットにしようか、8000円のデッキサンダルにしようか。。それとも両方にして「Tシャツ2枚+ビーチサンダル+デッキサンダル」にするか。。

キャンペーンは5月12日24時までですが、あと3日ちょっとしかありません。

Tシャツの種類とサイズの在庫切れも出てきているようですので、早めに購入したほうが良さそうですが、かなり迷います♪

ちょうど暖かくなり「Tシャツ」や「サンダル」を買おうと思っていたので、かなりいいタイミングのキャンペーンですね♪

気になった方は、mazumeのオンラインストアをぜひ覗いてみてください!

mazumeTシャツ+ビーチサンダルセット 3000円
https://www.mazume.co.jp/product/383

mazumeTシャツ+デッキサンダルセット 8000円
https://www.mazume.co.jp/product/384

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.

伝説会長

ジギング歴22年。マイボートを所有し、週末はオフショアに。福井県在住でメインフィールドは福井県三国沖。対馬・輪島・石垣島・遠州灘・相模湾・海外などに遠征も。伝説会長は20年前のYahooブログのニックネーム

オリジナルグッズはこちら

ジギング関連グッズや
オリジナルグッズが沢山!
ストアに移動
記事検索