今月発売のソルトワールドの付録が凄い!お得に貰う方法も♪

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。会長です。

昨日、15日に発売になったソルトワールドの12月号ですが、大きいおまけ(付録)が付いていまして。

これが、なかなか便利なアイテムですので、ちょっと付録の中身をご紹介したいと思います。

オフショアフィッシャーマンにピッタリの付録が嬉しすぎる!

こちらが、ソルトワールドの12月号に、おまけ(付録)で付いていた、フィッシュ&ラゲージスケールです。

ソルトワールドは定期購読しているので、自動的に発売日に送られてくるのですが、かなり大きいものが袋に入っていて、ちょっとびっくりしました。

 

こちらが、箱の中身です。

SALTWORLDのロゴが入った、デジタルスケールが出てきました。

デジタルスケール何個も持っているので、いらないな〜と最初思ったのですが、これなかなかコンパクトで、タックルボックスに入れておくのに良さそうです♪

Amazonで900円ぐらいで売っているこちらを使っているのですが、タックルボックスに入れておくと結構かさばります。

デジタルスケールをデジタルスケールで測るw

重量を測ってみたところ66gでした♪

このように非常にコンパクトで軽量ですので、タックルボックスに入れておくのに良さそうです♪

 

フックが、魚のエラや口に引っ掛けやすようになっているのも嬉しいですね♪

 

電池は丸型のやつで最初から付属されてるので、買いに行かなくてもすぐに使えました。

このようにバックルも付いているので、

遠征の時のスーツケースの重さを測るときにもとても便利です。フックだけだと、取っ手(持ち手)が太いと引っ掛けられないので、こちらも嬉しいです♪

ちなみに40kgまで測れるようで、50kgタイプより少ないですが、40kgって結構手がプルプルして一人で持って測れる重さではありませんので、これで十分だと思います。

デジタルスケールって1000円近くしますし、いつもより幾らぐらい高いんだろ?って見てみたら

消費税が上がって分かりにくいのですが、どうもいつもより200円だけ高いようです。

1500円ぐらいするのかと思っていたのですが、安っ!

もしかしてと思い、定期購読のページを見てみると

付録付きでも半額で定期購読開始できるんですね♪ 660円(送料無料)で、次回号も半額の550円になるようです。

付録付きの時のソルトワールドって意外と本屋さんからなくなっていて探すの大変なので、定期購読されていない方はこの機会に申し込むのもいいかもしれません♪

勝手に送られてくるって、結構便利ですよ♪

さらに500円割引のキャンペーンもやっているようですので、定期購読するならこちらのページからがいいみたいですね♪

ソルトワールドの定期購読はこちら

定期購読されない方はAmazonでも付録付き買えるようですよ♪

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.

伝説会長

ジギング歴15年。マイボートを所有し、週末はオフショアに。福井県在住でメインフィールドは福井県三国沖。対馬・輪島・石垣島・遠州灘・相模湾などに遠征も。

オリジナルグッズはこちら

アシストフック関連

ジギングフック(バラ売り・セット特売)

「最安値」が分かる!
ルアー専門の検索サイト
サイトに移動
記事検索