「ジギング魂ステッカー・タイプ2」の完成と「500名様へのプレゼント」について

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。会長です。

たまに、「ジギング魂のステッカーってどこで買えますか?」

というお問い合わせを頂くことがあります。

実はステッカーは2年前ほどに作成したのですが、ちょっと問題(台紙が凹状に歪んできた)があり、お売りできる状態ではありませんでした。

状態をご説明した上で、たまに無料でプレゼントしていたのですが、第一弾もいよいよ在庫がなくなってきました。

そこで、第2弾を作成してみました。

ジギング魂ステッカータイプ2(ルアーバンクコラボステッカー)が完成!

いろいろトラブルがありましたが、なんとか「ジギング魂ステッカー」のタイプ2が完成しました。

今回は、「ルアーバンク」とのコラボステッカーです。

前回の失敗を踏まえて、あえて「小さくして複数」にしました。

大きい1枚のステッカーって貰っても「貼るのに躊躇する」ってことありませんか?

貼るスペースがなかったり、一枚しか無いので貼る場所を吟味したり。。。

逆にマルチシールって複数あるので、気兼ねなく貼れますし、ステッカー自体が小さくなり、スペースが小さくても貼ることが出来ますので、貼ってもらえる可能性が増える気がするのです。

小物入れにも貼れますし、タックルボックスに沢山ステッカーが貼ってあってもなんとか隙間に食い込めます(笑)

こんな今まで貼れなかった場所にも貼れちゃいますw

お気づきかもしれませんが、ジギング魂の右下の赤いハンコみたいなやつの文字は2種類にしてみました。

「金属専門」と「坊主上等」です。

ちなみに私はトップも大好きですし、ウッドや樹脂を使いますので「金属専門」ではありませんし 「坊主は上等」でもありませんw

作ったはいいけどここからが問題

 

3000枚ほど作ったのですが、ここからが結構問題なんです。

プレゼントしたくてもあげるのにお金が掛かるんです。

ステッカー代はいいとして、送る封筒代や送り賃を合わせると1件あたり100円以上します。

3000枚なら30万円です。

買いますよ〜と問い合わせを頂くのですが、お金を頂くのも手数料が掛かったり、振込先や送り先などのやりとりで半端ない時間を要します。

遊漁船などで一緒になられた方にプレゼントしたりするのは全然、手間も掛からないですし、お金も掛からないのでいいのですが、いざ読者の方にプレゼントしようと思うと、膨大な時間と運送コストが掛かってしまうんです。

ルアーバンクの「ルアーのレビュー」を書いてくださった方にプレゼント

なんとか「ジギング魂」を読んでくださっている方で、ステッカーが本当に欲しいという方だけにプレゼントしたいな〜といろいろ考えて見た結果、一つアイデアが見つかりました。

先月、公開しましたルアーバンクなのですが、沢山の方にご利用いただいているのですが、「ルアーのレビュー」がまだ少ないんです。

そこで!ルアーバンクのサイトのルアーにレビューを買いてくださった方にプレゼントすることにしました。

レビュー、書いていただける手間を考えたら、ステッカーを送る手間のほうが楽ですし、自分で書くわけにはいきませんので、これならWINWINだと考えました。

ただ、「あああああ」や「このルアー最高!」など短すぎて、皆様の情報として役に立たないものを書かれてもプレゼントの対象から外させて頂くために、文字制限など条件がいろいろありますので、ご注意ください。

今回は500名を超えた場合、抽選とさせていただきますが、ちゃんとレビューを頂ければ、ほぼゲット出来ると思われます。

詳しくは「ルアーのレビューを買いてステッカーを貰おう」を御覧ください。

※抽選にあたりやすくなる裏技も書いてあります♪

是非、レビューのご協力よろしくお願いいたします♪

※レビューの文字数などの条件を、プログラムで判断した上で、抽選になりますので、条件を満たさない場合や抽選に外れるなど、レビューを書いたにも関わらずステッカーが当たらない場合もあると思います。
「書いたけど当たらなかった」というお問合わせは、大変申し訳ありませんが、ご返信をいたしませんのであらかじめご了承ください。

なお、先日のチビウロコジグのプレゼントは当選者を発表しましたので、合わせて御覧ください♪※既に発送は完了しております

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.

伝説会長

ジギング歴15年。マイボートを所有し、週末はオフショアに。福井県在住でメインフィールドは福井県三国沖。対馬・輪島・石垣島・遠州灘・相模湾などに遠征も。
「最安値」が分かる!
ルアー専門の検索サイト
サイトに移動
記事検索