もう使った?本職用は何が違う?「本職用ステンレスウロコ取り NEWタイプ」レビュー

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。会長です。

しばらく記事をお休みしていましたので、色々試していた商品のレビューが溜まっております。

今日は「本職用のウロコ取り」なのですが、新しくなったNEWタイプです。

今まで、10種類近くウロコ取りを試してきましたが、こちら今まで使ったウロコ取りの中で総合評価が一番高い、かなりおすすめのアイテムです。

新型のNEWタイプは何が変わったのか?本職用は何が違うのか?

早速レビューしていきたいと思います!

ジギング魂×ルアーバンク公式ストア 新商品情報

超大型ドカットステッカー発売!
ドカットを手軽に大型装飾してみませんか?

価格と50種類以上のデザインを確認する

使えばわかる本職用ウロコ取り!NEWタイプレビュー

こちらが、「本職用ウロコ取り」のNEWタイプです。

円柱状の凸起が沢山あり、使ってみるまでこんなので本当にウロコが取れるのか?

と思っておりました。

それが、使ってみると、これが驚いたように、キレイに取れるんですよ。

軽い力で取れるので、非常に飛び散りにくい!

小さいウロコがびっしり付いて取りづらい「アラ」もこの通り!

非常に軽い力でウロコを取ることができます。ちょっと不思議。

円柱の凸起が長く、間が広いので、背びれの際まで取ることが可能

小さい魚にも使えてしっかりとれますし

背びれの裏側や

尻ビレ?の裏側までしっかりと入り込みます。さすが本職用といった感じです。

こちら、ウロコが隙間に残るのですが、隙間が広いので、水で流せば一撃で取れて

簡単に綺麗になるのも魅力の一つ

うころは飛び散らないけど、詰まってしまうタイプと異なり、一瞬で簡単に綺麗なるのが非常に嬉しいです。

魚の身へのダメージが少ないのもさすが本職用といった感じです!

こちら、新型のNEWタイプは簡単に曲げて角度調整をすることができますので、

シンクの中など低い位置で、うろこを取る際に、角度を変えて使うと、非常に便利です。

本職用でも安い鉄製のタイプもありますが、こちらはステンレス製ですので、サビにも強いですし、比重も軽い為、鉄や真鍮製のものより、非常に軽いのも特徴です。

今まで、たくさんのウロコ取りを散々使ってきて試してきて、どれも非常に優れていましたが、

総合評価が非常に高いのが、こちらの本職用の新型NEWタイプです。

使いやすさには、「軽さ」と「コンパクトさ」、「曲げれる機能」、「ヒレの際まで取れる」が含まれます。

 

沢山ウロコ取りを使った中で、一番オススメのうろこ取りでしたので、ルアーバンクにも入荷しました♪

同じ見た目で、安い「鉄製のタイプ」や「旧型」もありますが、少しだけ価格はしますが、錆びにくいステンレスタイプで、曲げれて使いやすいNEWタイプを入荷しました。

総合評価の非常に高いおすすめのウロコ取りです♪是非一度お試しください♪

 

ジギング魂は、役に立つ情報があるときだけ更新する「不定期更新」になりました。

Facebookページ等登録いただけますと、更新が分かりますのでご登録いただけると幸いです。

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.

伝説会長

ジギング歴22年。マイボートを所有し、週末はオフショアに。福井県在住でメインフィールドは福井県三国沖。対馬・輪島・石垣島・遠州灘・相模湾・海外などに遠征も。伝説会長は20年前のYahooブログのニックネーム

オリジナルグッズはこちら

ジギング関連グッズや
オリジナルグッズが沢山!
ストアに移動
記事検索